エキストラ募集ならexstyle

東京都内のエキストラバイト

よく聞かれること

登録してる人はどんな人たち?
登録している女性はアダルト動画に興味がある・憧れてる女優さんがいる・アダルト動画に出演してみたいけど主役になるのは抵抗がある・どういう現場なのか見てみたい・前から出演してみたかったけどキッカケがなくて…など登録理由は様々。Exstyleに登録している人は120名ほど。18歳以上の学生さん・OLさん・フリーター・主婦など容姿とわず普通の女性が登録しています。

私でもできる?
アダルトに興味のある女性なら誰でも参加可能です。エキストラなので台本はなくスタッフの指示にしたがって動くだけでセリフはありません。もちろん演技ができなくてもOK。登録している人の90%がセクシーエキストラに登録するのが初めての人です。

撮影時間はどれくらい?
撮影時間は作品によって異なります。1時間で終わる現場もあれば5時間の現場もあります。一番最初に送る依頼メールに撮影時間が記載されているので、そちらを読んで自分のスケジュールに合わせて参加するか参加しないかを決めることができます。現場状況によっては予定時間内に終わらないこともありますので記載されている時間プラス1時間の余裕を持って依頼を受けることをオススメしています。

出演料はいくらぐらい?
出演料は現場によってことなりますが1現場で18000円以上。依頼メールに出演料が記載されています。登録されている人の中には撮影内容より出演料でエキストラに参加するか参加しないかを決めている方もいらっしゃいます。

夕方からの撮影はある?
夕方からの撮影もありますが朝や昼からの撮影に比べ案件は少なめです。OLさんなど朝や昼の現場が難しい人は仕事がお休みの日にマッチした依頼が入った場合のみエキストラをやっている人もいます。

撮影現場はどこが多い?
撮影現場は東京都内が中心です。全国から応募・登録は可能ですがエキストラ依頼が来て参加する場合は東京都内までお越しいただくことが条件になります。

何歳から登録できる?
18歳以上であれば上限はありません。また説明会にお越しいただく際に年齢確認のため身分証をお持ち頂いています。

遠方でも登録できる?
遠方の方でエキストラに参加する場合、東京都内の撮影現場までお越し頂くことが可能でしたら、ご登録いただけます。また説明会も東京で行われますので、こちらもお越し頂ける方に限らせていただいています。

登録料はかかる?
登録料は一切かかりません。その他費用がかかるといったこともございません。

出演料はどうやって支払われる?
出演料は現場終了後に日払いでお渡ししていますので、撮影したその日に出演料を持って帰ることができます。

プロフィールを変えることできる?
プロフィールの変更はいつでも可能。メールや電話で変更したい箇所を伝えるだけでOK。また写真を変えたい場合は一度、弊社までお越し頂く必要があります。

登録解除はできますか?
登録解除はいつでも可能です。お電話で解除したいことをお伝えいただければ、その日に解除できます。





名前

メールアドレス

年齢

身分証

面接日時

面接時間

ご質問など